スポンサーサイト


ライブ「踊れ!はみ出た導火線~」イベント情報!!

みなさん今晩は。
今宵今夜、
バンド名決定しました!!

菅原啓介&とんとん丸

どうだあぁぁぁ。。 くすっと笑って~~さて、

「とんとん丸」メンバー紹介
坂本英男・・パーカッション(主にボンゴ、カホーン担当)
浅見玲子・・パーカッション(主にカーベル、タンバリン担当)
「cassis」をご存じの方ならば見慣れた名前ですよねー!!

そして、来る2009年1月17日(土曜日)pm7時(お店は6時30分から)
新宿南口すぐにあるバー「CANDY」にて

ライブ「踊れ!はみ出た導火線~」

と題して初ライブやります!
チケット制ではありません。
呑み代のみでOKです。
気軽に聞きに、呑みに来て下さい。
メンバー一同、心よりお待ちしていまーす。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

めっちゃ行きたいじゃないですか
楽しそうです~
しかし、とんとん丸ってなんでですかΣ(゚д゚;)

いよいよ

告知してしまったからには
後には退けなくなりましたね。

しかし、「とんとん丸」って…我ながら謎というか笑える名前です。
とんとん丸の「とんま」担当、浅見でした。

No title

>BBさん
コメントありがとうです!

謎が謎呼ぶ「とんとん丸」

初場所は楽しくしますよ!!
あ、力士の名前じゃなかった 笑

お久しぶりです BBさん
「とんとん丸」。
酒呑んで鍋食ってたら、名付いてました(笑)

ライブは面白くなりそうですよ。

今から楽しみです。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
