スポンサーサイト


タイムマシーンで午後のドライブ(源流から)

まず、イメージ画を描いてみました!
タイムマシーンで午後のドライブ イラストs
歌詞抜粋

昔放課後の屋上で大きなバラを育てた 綺麗な
あまりに大きくなりすぎて僕はその上で昼寝 きもちいい
空が僕の上に落ちてきて

飛び出す車に無理やり押し込められて
タイムマシーンと知らずに午後のドライブ

バックミラー越しに見える僕の未来
急ブレーキの音とともに砕けて・・

寝ぼけたまぶたを擦ると
砂漠が地平線まで続く・・


1992年、
学校の屋上で大きな赤いバラを育てて
その上で昼寝する・・・という夢を見たのがきっかけで
作った曲です。
今でも覚えているのですが、花弁が空の雲のようにふわふわで
ホントに夢心地の夢。

では、ビデオでどーぞー
[広告] VPS






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
