スポンサーサイト


紅葉の季節(今が見頃の東京)

街は色づいた銀杏の葉で黄金色。
IMG_3499紅葉 街
ロード
IMG_3500紅葉 町2
黄昏時に人
IMG_3523紅葉 人
もうすぐ散ってしまう、冬が足元に来る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀杏といえば!!!

CASSISのワンマンライブに行った日かなり迷ったんですよ(;_;)

そしたらある神社に辿り着いちゃって銀杏の匂いがしたのかな?ふと止まってよく見たら昔何度か来た神社(°д°;)

金納八幡っていう知り合いの神社だったんですよ(^^)すごく懐かしくてしかも渋谷にあったんかい(°д°;)といった驚き!!!あの日は素敵な人などにたくさん出会ったなあ(^^)

また長くなってしまった(;_;)
すみませんッ(´Д`;)

No title

>かさん
アピアはホント見つけるの大変だよね。
友人もアピアの前を何回か通り過ぎてやっと
気づいたらしい・・

八幡様の導きでアピアにたどり着けたのは
かさんだけだったんじゃないかな 笑
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
