

ランニングの途中に・・

今日は東京マラソン。
僕もサボっていたランニングを再開!

昼になるとお日様が出て気持ち良い
晴れた青空が綺麗だったので。

代々木公園を走っていると
早春の花が満開!!

携帯で写真を撮影しながらのランニングに
なりました。

公園の一角に梅が満開
201002281501002.jpg
最高の風景!!

アップ
201002281502001.jpg
雨上がりで空気も綺麗

ミモザも満開近し
201002281506000.jpg

アップ
201002281507001.jpg
この黄色は本当に惹きつけられる。

綺麗な空気と風景はマラソンの楽しみの一つ。
だけど、写真を撮影すると走るのは
中断しながらになってしまうが・・(笑)

さて、昨日はダイヤモンドガムのリハ。
最近はアレンジに力を入れています!!!
では、アレンジを加えた
「ティピティーナ」どーぞーーー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
