

贈る歌は・・マイガール

今日、息子の保護者会での話

卒業生に送る歌をクラスで決めた時の話です。
30歳位の先生は「桑田佳祐」の
新しい曲を生徒に薦めたのですが
みんなの反応は
「そんなの知らない!やっぱり今は嵐だよ嵐」
・・確かに・・納得。
という事で曲は「マイガール」

今、息子に歌ってもらい曲を聴いたのですが
かろうじて知っていました。あー良かった!!

時代は変わる。
僕の時代は「贈る言葉」海援隊

今の定番??はレミオロメン、らしいです。

話変わって、今日のフォト1枚
201003101709001.jpg
雨上がりの夕日がきれいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
