スポンサーサイト


虹の団子

「雲に虹をみた」
と息子が言った、日曜日の朝

眠くて自分は布団の中で・・

起きて驚き、虹の団子がベランダに一杯干されていました。
IMG_3553虹団子
IMG_3555虹団子 2
あと、キツネと牛と(息子いわく牛だと・・・芸術とは難解だ! 笑)

そして、昨日は久しぶりにライブに行って来ました!
ニーネは気持の良い音を出してくれました。
グッと来ました!
最後のバンドは、
見ながら禅問答をしているような気持になりました。
恐るべし・・・マヘル シャラル ハシュ バズ
色々考えさせられる楽しいライブでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!
将来が楽しみですね(^^)笑
形も色もすごく好き!

子供って無心で芸術を
作り出せちゃうから
凄いし羨ましい!!

私は来週15日に
ジュンスカのライブに
行って来ます(^O^)/ウハ

No title

>かさん
子供は思い立ったら表現までが
ストレートだから見ていて凄い気持ちがいいね!
(ちょっと親バカ・・)

そして、そろそろクリスマスライブなのかな?
ジュンスカのライブ盛り上がりそうだね!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
