

3月6日ライブ映像 2

2曲目です!

「南の国から来た少年」

ループの打ち込みがカッコいいです!!

ねちっこいリズムが気持ち良いです!!

さて、今回この曲の演奏前に
曲が誕生した時の話を紹介したのですが、
次回ライブの時はもっとこの曲の誕生秘話を
ちゃんと作って曲の一部にする位の完成度に
したいなと思いました。
乞うご期待です!!

で話変わって、
今映像を編集するにあたって
ふと思いついたので
曲に登場する
「ボート」「飛行機」「UFO」
の絵を描いてみました。
IMG_7261s.jpg
IMG_7262s.jpg
IMG_7263s.jpg
では、ライブの興奮をもう一度
「南の国から来た少年」
行ってみよーーヤッホー!

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
