

3月6日ライブ映像 3

3曲目です。

「ヒマラヤ少女」

ボンゴ、ギター、歌、
このアドリブの駆け引きが緊張感を
増幅させて曲が引き締まります。

個人的にライブでこの曲を演奏するのは
とても楽しいです。

お客さんにもその雰囲気が伝われば良いなと
思っています。

今日も曲のイメージで一枚絵を描いてみました。
IMG_7265s.jpg
このほかにも僕の頭の中には
映像が山のように溢れているのですが
絵の技術が追いつかないため今は表現できないのが
非常にもどかしいです・・・が、
いつか絶対に表現したいと思っています!!!

では、
「ヒマラヤ少女」DMG 
ライブ イン ノマド2
(ユーチューブから)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
