スポンサーサイト


今宵の月と・・

今宵は月が僕を呼んでました。

月とドコモタワー
IMG_3585月とドコモ
月と我が街(捻挫して倒れて、空を見上げると・・)
IMG_3586月とわが町
月と電柱アップ(立てずに座っていると・・)
IMG_3587月と電柱
月とランプ(しばらく立てずにいると・・)
IMG_3588月とランプ
辺りは暗くなって往きました。
足と月を引き摺りながら帰ったのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段意識しない電線もこうして見れば五線譜みたい。
でも、やっぱり自然のものがいいです。
↑の月綺麗ですね
なんか月って不思議で魅かれますよね^^

No title

>BBさん
月は惹きつける、引き込む力がありますよね。
晴れた青空に白く佇む月もまたいいです。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
