スポンサーサイト


とんとん丸のイメージだ~!!

とんとん丸のキャラを考えてみました。
2009年1月17日の「CANDY」(バー)ライブの
お土産CDのレーベルデザインで表現してみようと。
で、大まかに出来ました。こんな感じです。
IMG_3616_1とんとん丸ジャケ
銭湯の煙突の上、立ち昇る湯気3本。
もう少し笑いを加味できたら完璧!

皆さん、どうでしょう?
どんな音を想像されますか?

間もなく曲もこの場で紹介しまーす!!
お楽しみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日GoldenCircle行ってきました!!

ジュンスカはやっぱり最高(^^)
これからしばらくまた
会えなくなるのが寂しいです

菅原さんライブも
いつか行けたら
嬉しいですっ(^^)

Re: タイトルなし

>かさん
ジュンスカライブ盛り上がったみたいだね!

とんとん丸は飲み屋じゃないところでライブやらないと・・・・。

あと、
とんとん丸の演奏をこの後紹介するから是非とも聴いてみて!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
