スポンサーサイト


最後の言葉は「ふ、ふ、ふ」

昨日はダイヤモンドガムのリハでした。

まず、荻窪駅の夕暮れがとても綺麗。
IMG_7679s.jpg
昨日はモッサンの提案で新レパートリーに
「王様の家来はまったくっ辛い」
「それでも俺は愛してる」
を加えることに!

3時間の練習では物足りず延長1時間。
「それでも俺は愛してる」
がやっと形になってきました。
こんな感じです。
[広告] VPS

ビデオが途中で切れてしまったので静止画ですみません・・

で、リハ後
この後レパートリーに加えようと上がったのが
「伝説の終わり」
「パームワインで乾杯!(フラフラフラリ
フラレカン)」
などなど・・

今までのダイヤモンドガムにない雰囲気の曲を
加えて楽しいDMGワールドを作りたいなと思っています。
皆さん、乞うご期待!!

次回ライブは、
新しいDMGワールドをお見せしたいなと
思い計画しています。
お楽しみに!!!!!

あ、今日のお題、
最後の言葉は「ふ、ふ、ふ」は
「それでも俺は愛してる」
の最後の歌詞抜粋でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
