スポンサーサイト


「逢いたくて逢いたくて」菅原啓介&とんとん丸

2008 12.13スタジオグランブルーにて録音。

「逢いたくて逢いたくて」
菅原啓介&とんとん丸  オリジナルビデオクリップ

お!下の画面に映っているのは「ニシキアナゴ」
ビデオの途中では子供を背負ったヤドカリが攻めてくる!!いやはやどうなる・・
かわいすぎる!!ではどーぞ!!

曲は1966年 園まり(歌) 岩谷時子(作詞) 宮川 泰(作曲) のカバーです。
名曲です!
古い曲なので原曲を知らない人は是非、オリジナルも聞いてみてください。

来年1月17日の「CANDY」ライブでも演奏します!!
是非、来て下さい。
ご来店お待ちしてまーす!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嫁においで

先週土曜日もスタジオにて練習をした、菅原啓介&とんとん丸でした。 今回もあっという間に時間が過ぎて、写真を撮るのも忘れました。 録...

コメントの投稿

非公開コメント

ライブはとりあえず未成年卒業しないとですね(;_;)

早く大人になりたいぜ(ToT)笑

Re: タイトルなし

>かさん
オッケー。待てるぜ! 
ちなみに俺は何歳に・・・・考えるの止めた。笑 

え…おいくつなんですか??笑

Re: タイトルなし

>ジャスト40!!

そうなんですか!

年相応に見えてました!!
でも40前かなとか
色々思ってみたり(^^)

音楽に限らず
好きな事思いっキリ
やってる方って
輝いててカッコイイし
ずっと若々しいんですよね(^^)

うちの母(42)なんて真冬でも
海でボディボード
してますよ( ̄▽ ̄;)
あたしには真似出来ない
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
