fc2ブログ

お告げが届いた!!!(笑)

今朝、ケン・コーダ氏から久し振りにメールが届いた!

「出勤の電車の中でipodをシャッフルで再生したら
1曲目に僕の昔の曲が流れたと・・
約1万曲の中にダンディーレコード
の曲は10曲入っているだけなので、お告げだ~~~!」
と。

なるほど、お告げだ!!!

さて、なんの・・・
考えました。

ジャンボ・ラブの「ジャンボ」はそう云えば・・
ジャンボ宝くじの看板を見て思いついたのでした。

で、今日は・・
ドリームジャンボ宝くじの発売日

買いました。3枚。

さて、この話を返信でケン・コーダ氏に送ると返信が
「結局、宝くじかい!」
怒られてしまいました。

なになに、本当のお告げは
「ダンディーレコードを埋もれさせてはいけない!
世の中の役に立つようしっかりアピールしなさい」
という事です!!!

色々、御加護がありますように・・(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード