fc2ブログ

GWのこわ~い話

思い出しました。

実家でみんなで夕ご飯を食べていると、
なにやら庭で虫が鳴きだしてうるさいと、
みんなが騒ぎ出しました!

非常に耳障りな声らしい。
らしい・・・???

そうです。
僕には何も聞こえません!!!
あと、じぃじ、ばぁばもきょとん??
3人は蚊帳の外。

15分くらいして庭の木を揺らしたら
静かになった、らしい??

えぇぇぇーーーー
モスキート音でなく虫がいるのか??
(以上、こわ~い話でした)

余談
一昨日の健康診断では
耳は正常と診断されました。
本当に正常なのかぁーー??
怪しい・・

関係ないですがGWの良い写真が
見つかったので載せまーす!
201005041013001.jpg
爺と孫とで畑仕事。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード