スポンサーサイト


新鮮を食べる

夕方に菜園からイチゴを採って来ました。
採れたてをまず切ってみました。IMG_3629イチゴ
水分が滲み出て来てジューシー。

一口食べてみる。
とにかく、みずみずしい!!
それほど甘くはないけど。

そこで、こんなことを考えました。
新鮮で瑞々しいが、甘さはあまり無いイチゴ。
採れたてではないが、甘いイチゴ。
この二種類から一つ選ぶとするとどちらを選ぶか?

自分は前者の「採れたての瑞々しいイチゴ、甘くは無い」を。

みずみずしい(新鮮)と云う事がそれだけで美味しいんだと
改めて知った今日でした。
たとえ甘さ控え目でも。

ということで今日もしつこく貼っておきます。
菅原啓介&とんとん丸 で
「逢いたくて逢いたくて」です。
捥ぎたてのところ、新鮮なうちにどーぞぉ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしは甘い苺がいいです(^^)笑

まだまだ子供のようだ(´Д`)

Re: タイトルなし

>かさん
ホントは・・・
甘くて、新鮮で瑞々しいのが一番美味しい! 笑
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
