スポンサーサイト


花の色は色々

今、TVを見ていたらNHKで浄土真宗についての
番組が放映されてました。

そのなかでちょっといいなと思ったのが
極楽浄土では蓮の花が咲いていて
「青、黄、白、赤」
がそれぞれ光を放って綺麗に咲いている。

「それで良いんだ」

という教え。

いいなと思いました。

なんか、「天才バカボン」のフレーズを思い出しました(笑)

今日の花
向日葵
IMG_2116
IMG_2116 posted by (C)toneazarasi
紫の花
IMG_2120
IMG_2120 posted by (C)toneazarasi

わき道を覗くと・・
IMG_2118
IMG_2118 posted by (C)toneazarasi
花はない・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
