スポンサーサイト


リバイバル上映は楽しい!

グラン・ブルー
グラン・ブルー posted by (C)toneazarasi
チラシで知ったのですが
「グランブルー」
のリバイバル上映が始まるようです。!
(レストア・バージョンで)

リュック・ベッソン監督と云えば
「レオン」「フィフスエレメント」など
奇跡の映画ともいえる作品が思い出されます!
大好きです!!!

で、リバイバル上映・・・
最近あまり聴かなくなりましたが
僕が若いころは沢山ありました。

黒沢明の映画全般、デビット・リーン(アラビアのロレンス・・)
アランドロン主演「太陽がいっぱい」も場末の小さな映画館でしたが
やはり劇場で見たら感動が全然違いました。
リバイバル上映で観て未だにトラウマ??になっている
作品が沢山あります。

「グラン・ブルー」もそんな映画です!!!!

まだ観ていないという方には
特にお勧めの映画です。

是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
