スポンサーサイト


どうしても、鳥が気になった。

今日の東京は寒い・・
が、子供のリクエストで上野動物園に行って来ました。

園に入ってすぐ前座の役目のように「鳥コーナー」がありました。
いままであまり気にならなかったコーナーが
今日は妙に気になりました。
まずは、寄り添う玉のような青い鳥2羽、仲良し。
青い鳥 小
次に、草に身をうずめるキジ?鋭い目線。
記
今度は柵の中からクールな目線がカッコイイ!!
クールな鳥 小
おっと、昔話に出てきそうな大きな鳥の顔アップ。人間を運んで空を飛びそう。
大きい鳥の顔 小
しばらく歩いてペンギンが僕らをお出迎え
ペンギン 小
フラミンゴはくねくねと妖艶な舞
フラミンゴ 小
最後は道端のトリ
片足の鳥 小
特に鳥が気になった一日でした。

空を飛べても、飛べなくても鳥は鳥。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4枚目の鳥凄くいい
表情が優しいです(^^)

Re: タイトルなし

>かさん
4枚目の鳥をみると・・・
地球にはまだまだいろんな生き物がいるんだろうなと、
すごく好奇心を掻き立てられてたのしいなぁ。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
