

広重の箱根

今週も「美の巨人たち」(TV)は
歌川広重

で、有名な東海道五十三次の「箱根」を
みてふと思いました。

なんで、こんな色彩何だろう???

なんとなく思ったのですが、
意外とサービス精神なのではと。

つまらない絵は売れないし、
売れないと絵の連載は
即打ち切りになったらしいし・・

土俵際のせめぎ合いを感じます。

話変わって、
梅雨の街
街
posted by (C)toneazarasi
あ、先日6月30日に横浜で蝉が鳴いたとの
報告が入りました。
いつものケン・コーダ氏の「虫通信」より

夏は近い!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
