スポンサーサイト


ギターデュオ

今日ダイヤモンドガムのリハで
話題に上ったのが「ゴンチチ」

モッサンがゴンチチの
「マイ フェイバリット シングス」
のギターデュオバージョンが良かったと
教えてくれました。

早速リハから帰ってユーチューブで検索
こちらです!!

素晴らしい演奏!!

関連動画でたまたまヒット!
川島リョウと伊藤忍のギターデュオ。
同じ「マイ フェイバリット シングス」を演奏
しています。
個性の差が面白いです!!
ちなみに、甲乙つけがたいですが
僕の好みで云うと後者かなと思います。
(この曲に関してだけですが・・)

なにはともあれ、デュオでの演奏の
奥の深さを感じさせる2バンドで、
非常に学ぶ所が多かったです!!!
酔っ払ってても(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
