スポンサーサイト


季節は夏へ

季節は夏へと移りました。

そんな渋谷の風景。
渋谷 夏2
渋谷 夏2 posted by (C)toneazarasi
畑の土と野菜の種(小松菜)を買って来ました!
今、僕の菜園はブロッコリーが元気よく育っていて
ネットで調べたところ・・・
ブロッコリーはやや酸性の土壌に適していると。
と云う事は、僕の畑の土は多分やや酸性だと思い
小松菜もそんな土壌に適しているとの事なので元気に
育てば嬉しいのですが・・・

あと、渋谷の街の風景が変わって来たなと
改めて思いました。

「街の風景が変わるとき、時代も大きく変わる」

そんな事を思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
