スポンサーサイト


過保護と放置

職場の仲間と話をしていて意見が一致したのが、
今は過保護と放置が多いなぁと。(子育てで)
どちらにしても、親としては「楽」なのでそうなるのかな。

面倒くさいと放置。心配性だと過保護。
どちらにしても親が「楽」になるための行為で、
育てるという立場ではちょっとないのかな・・
と考えてしまいました。

自分もそうならないように注意しながら子育てをしないとと、
思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
