

水道橋の風景(真夏)

今日は家族で水道橋へ。

ポケモンスタンプラリーとマジッククエストをやりに。

で、いつも水道橋に来るとここで写真を撮っているような・・
IMG_2293
IMG_2293 posted by (C)toneazarasi
IMG_2294
IMG_2294 posted by (C)toneazarasi
多分、昭和50年代の匂いを感じるからなのでしょう。

東京ドームシティにて
蝉がジーーーン・・ジーーーン・・・
IMG_2295
IMG_2295 posted by (C)toneazarasi

帰りに本屋によると息子がナルトを買ってくれと云って
ききません・・

確かに息子がテレビでナルトを見ている横で
なんとなく僕も見ていると、
凄いなぁと感心する所は多いのですが・・
特に発想の突飛な感じが。
不思議の国のアリスを思い出したりもします。

が、息子的にはやはり戦いが気になるようです(笑)

結局漫画は購入して帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
