スポンサーサイト


ヤモリと朝顔

やはり、実家に帰った時に
子供たちを連れて
野田にある「清水公園」
のアスレチックに行きました!

自然いっぱいの公園!

トイレに入ると・・・
窓の後ろに縁起の良い・・
IMG_2350
IMG_2350 posted by (C)toneazarasi

MVI_2353 posted by (C)toneazarasi
ヤモリ。

猛暑の中子供たちと一緒にアスレチックを
やりました。
なにより、周りのお父さんの体の動きが
気にないました(笑)

次に
実家の庭の朝顔
IMG_2339
IMG_2339 posted by (C)toneazarasi
アリの動きが気になりました。

MVI_2340 posted by (C)toneazarasi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
