スポンサーサイト


ほぼ週刊DMGニュース「ザブンっと」

まず、リハ前のスタジオの前の道から
「月」
IMG_2453
IMG_2453 posted by (C)toneazarasi
今日は新曲「波の匂いに踊る僕らは」
を練習!!
モッサンのパーカスセットがドラムセットの様に
なりました~~
IMG_2456
IMG_2456 posted by (C)toneazarasi
手違いでこの曲の音が録音されていなかったので
写真だけですみません・・

アンサンブルが良い感じだったので
アドリブで歌詞を思いついたり、
構成を思いついたり・・
良い曲に仕上がる予感でリハは終わりました。

歌詞抜粋

「小さなエンジェルがパラソルで急降下、
あぁ 矢を放つ 刺さる 快感」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
