スポンサーサイト


小松菜栽培日記(終わり)

結果、ほぼ失敗に終わりました・・

猛暑。

たぶんこれが最大の原因だったような気がします。

あと、基本的にもう少し涼しい時が育てやすかったような・・

ただ、まったく失敗だったわけではなく
少しだけ収穫して食べました!

息子の自由研究もなんとか形になりそう(笑)

IMG_2444
IMG_2444 posted by (C)toneazarasi
IMG_2452
IMG_2452 posted by (C)toneazarasi

味は結構美味しかったので、
また挑戦するぞ~

とりあえず土づくりを慎重にやらないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
