スポンサーサイト


「ソウルを繋げ!(動き出したぞ奴らは)」デモ版完成!

先日こう云う事がありました。

猛暑の中、豊島園に行った帰りに
焼き肉屋で夕食を食べていると
「青唐辛子」
のメニュー発見。

もともと青唐辛子は大好きなのですが
その日は特に食べたくなり注文。

焼いて食べると激辛・・
いや、激痛。

しかし、体に熱が溜まっているせいか
止まらず食べ続けました。
体が欲しがっていた様です。
汗がだらだら、そして体の熱も外へ。

で、考えました!

猛暑には「トウガラシ」を求める人が増えるはず!
今年の「食べるラー油」ブームも猛暑が原因ではと。

で、音楽。
気温35℃でみんなが求める音とは???
とりあえず、自分が気持ち良くなる音を探しました。
で、とうとう思いついたのがこんな感じの音。
カズー、ホイッスル、スライドホイッスル、鍋の底、カリンバ
ギター、口笛。

これで、方向転換させた
「ソウルを繋げ!(動き出したぞ奴らは)」
のデモを作ってみました。
(動き出したぞ奴らは)は利根川ロック源流の頃の曲です。

では早速、猛暑が終わる前に是非聴いてみてください~~(笑)
[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯にて参戦

やつらが動き出せば、オイラもつられて動き出す!動き出すアホォに、見るアホォ!ソウル感じりゃ、動き出さにゃソン、ソン、ソウルだ~!35度以上は、猛暑日ではなく、猛魂日(そうるび)です!あ

Re: 携帯にて参戦

>動き出したソウルはもうどうにも止まらない!そして、みんなに伝染するのだ~
文化はそうして繋がって生きて、生まれ変わって行くのだ!!!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
