スポンサーサイト


これもまた、リ・ボーン

ほぼ週刊DMGニュース!

昨日は高円寺でリハでした。

居酒屋の店先でお弁当280円!!!
のポップ。

カルチャーショックを受けました・・

土地柄って凄い。

で、昨日は「波の匂いに踊る僕らは」
の練習。
新アレンジを試しました。
「ア・デイ・インザ ライフ」(ビートルズ)のような
盛り上がりもチャレンジしました。
[広告] VPS

そして、この曲の歌詞のイメージ画
「宇宙からの隕石を受け入れる瞳」
大地の瞳イラスト
大地の瞳イラスト posted by (C)toneazarasi

そして、生まれ変わる瞳

その瞳に映る世界は、
見た事もない
全く新しい映像
で生まれ変わる

これもまた、
リ・ボーン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
