スポンサーサイト


構えたらすぐ撮れ!(byアラーキー)

今NHKで、
アラーキーのドキュメンタリー番組を
見ました。

知らなかったのですが
アラーキーは
がんになってしまったらしいです。

それで、
この夏「天国」を撮るという
番組でした。

まず、その写真に感動したのですが
アラーキーが街で若い写真家に記念写真を
求められてスナップを撮られるのですが、
その時の素人カメラマンに向かって
放ったアドバイスの一言が

「構えたらすぐ撮れ!」

なるほど、音楽と同じ感覚だ!!
と思いました。

これから自分で写真を撮るときは
これを肝に銘じようと強く思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
