スポンサーサイト


「信じる者は救われる」 菅原啓介&とんとん丸

信じる者は救われる・・と云うより、
信じる者は救われている。

強烈に求める者は救われる・・可能性がある。
過剰に感じる者も・・      可能性がある。

皆様お待たせしました!!
2008年を締めくくり、2009年の扉を開く
菅原啓介&とんとん丸 が送る渾身の一曲。
「信じる者は救われる」
曲は、サンタナの「everybodys everything」のカバー
作詞 菅原啓介



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失恋

私は先程失恋しました(笑)
友達に付き合う事になったんだってニコニコ言われちゃいました(;_;)ぐへ

その子は違う学校の子でその学校の先輩が好きだとか言ってたのに(ToT)うにゃ

なんて失恋の仕方だ!
仲良しだから良かったね(^^)
って笑っちゃいました
心では泣き怒りです(笑)

こんな時カッコイイロックを作り出せたらなんて(^∀^)ぐは

…勝手にすみませんm(_ _)m

>かさん
かっこいいロック、期待してるよー!!!

失恋

好きな詩の抜粋です

新しい傷口は痛むけど
いつかそれは駆け上がる時の
踏み台になるだろう

痛む心に怯えずに
痛む心を忘れなければ
人はどこまでも大きくなれるのだろう

人と人が結ばれることは
単純だけど
簡単なものじゃないんだよね

手に入りにくいから
きっとその日には
ココロから泣き笑えるんだろ

君にもその日が訪れますように

あけましておめでとうございます\(^O^)/

来年は2010年ですね笑

謹賀新年

>かさん
明けましておめでとう!今年もよろしくー!
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
