

正月の風景

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2009年正月の風景を少し集めてみました。
(千葉県我孫子、茨城県取手、利根川編)

日の丸のある家
日の丸
定番の凧揚げ
龍凧揚げ
田んぼに堕ちた凧(アンパンマン)
堕ちた凧
冬の田んぼの脇の草たち
猫じゃらしと星の草
星の草
遊んだ後は、みんなで取手にあるおじいちゃんのお墓参りに・・
行きの車の中から国道6号線の上に雲
6号 小
お寺の六地蔵さん
六地蔵さん1
六地蔵さん2
そして、お墓参り
お墓参り
お墓と雲
お墓の雲
お墓のお花
お墓の花
帰り道。
向こうに筑波山
筑波山
利根川の土手の雲
土手の雲
う・・・ん、
この利根川ロック的な土手の雲。
なんかやる気が出てくる風景の贈り物!!

今年も幸先の良いお正月でした。
さて、1月17日(土曜日)pm7時からバー「CANDY」で「ライブ 踊れはみ出た導火線~」菅原啓介&とんとん丸の初ライブ
盛り上がる予感がしてきました!!
皆さんこうご期待。是非是非、来て下さーい!

コメントの投稿

非公開コメント

ノスタルジア

土手の匂いがしてきます。最近、利根川行ってないな。

Re: ノスタルジア

土手で食べたカレーライスの匂いもしてきたぞー
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
