スポンサーサイト


DR JOHN LIVE

久し振りにライブに行ってきました!

ケン・コーダ氏と。

六本木で待ち合わせ。
IMG_2653
IMG_2653 posted by (C)toneazarasi
夜の六本木も久し振り。
IMG_2657
IMG_2657 posted by (C)toneazarasi

大御所、ドクター・ジョンのライブ。
第2部で21時30分開演だったので近所の焼鳥屋で飲んだ後
ほろ酔い気分のままビルボード東京に到着。
IMG_2662
IMG_2662 posted by (C)toneazarasi
IMG_2664
IMG_2664 posted by (C)toneazarasi
約90分ノンストップで全く衰えを感じさせないライブでした。
なんとドクター・ジョンのギタープレイも聴けました!!
味があって良い音してました、ホント!!

今朝、定番のピーターさんのFMからの情報だと
第1部は時間切れでアンコールなかったようなので
2部を選択してラッキーだったみたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
