スポンサーサイト


ビーチボーイズ(マイク・ラブ)

ダイヤモンドガムは今新曲
「波の匂いに踊る僕らは」
を録音中です。

で、今歌の参考に出来るのではと思いついたのが
ビーチボーイズのマイク・ラブ。

ビーチボーイズは大好きで20代からマニアックに
聴いてきたのですが「マイク・ラブ」(メインのボーカリス)
個人についてはさほど研究していませんでした。

が、今回ふと思いつきました!

やはり、ビーチボーイズの歌の核は
マイク・ラブではないかと。

これでは絶対
おしゃれにならない(笑)

いい意味で!!

おじいちゃんのビーチボーイズ!
これ、凄く良い!!!!
ハワイの揺れた感じが気持ちいい~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復旧しました。

 「ココモ」、実にいい「揺れ」です。
 4時限目にプールの授業があった午後の国語の時間。まどろみという名の舟は漕ぎ出す。頭は、かろうじて首にのっている状態。映画であれば、建設中の高架式高速道路から車体が半分飛び出したところで車が止まっている場面。「動くんな・・動くんじゃない!」・・・あな、一羽の鳥が、飛び出した車体の鼻先に!何度かゆっくりした揺れがあり、無重力を感じた後の急速な落下と覚醒。覚醒と思いきや、すぐに舟は漕ぎ出す。次に気付いた時には、2ページも教科書は進んでいる。(僕の揺れ) あ
 

揺れと夢 Re: 復旧しました。

>純真無垢な小鳥の顔が目に浮かぶ(笑)

僕の場合

白い砂浜の木陰に揺れるハンモックで揺られながら夢の支配人は青い小鳥。

目覚めと共に小鳥はさっと空高く飛んでゆく。

揺れと夢。

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
