スポンサーサイト


来る1月17日の「CANDY」ライブのリハ&新年会終了!

今日はバー「CANDY」にて「菅原啓介&とんとん丸」のリハ&新年会でした(1月17日土曜日ライブの)。メンバー他、、バーのスタッフ、家族を含めた緊張感ある中にもアットホームな雰囲気でのリハでした。

バーの構造上、縦長のメンバー配置での演奏だった為、自分的にはメンバーの顔を見ないで演奏
をせざるおえなく、それがこんなにも大変なことだとは・・・「もっと皆の息遣いを感じる力を身につけないと」、と学んだのでした。そして、やはりリハとはいえ人前で演奏する楽しさと厳しさは気持ちいいなー・・やめられない止まらない!! 
あと、客観的な意見もいろいろもらえてとても有意義なリハでした。

「当日は会場を盛り上げるぞー」、とスタッフ一同心を一つにしたリハーサルでした。

皆様のご来店、心よりお待ちしてまーす!!



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハーサル&新年会

昨日は、17日のライブ会場として場所をお借りする新宿のバー「CANDY」にて、リハーサルをさせて頂きました。 セッティングにもご意見ご協力頂...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
