スポンサーサイト


届け~!「波の匂いに踊る僕らは」

ダイヤモンドガムの新曲です!!

メロディーの半分は20年前に思いついていたものです。
当時「水族館の音楽」というインストで作った記憶があります。
それに今、新たにメロディーを加えて曲は完成しました!

歌詞のイメージは・・

僕らは黄色い草の上で空を見ていた。
すると突然小さな隕石が目の前に飛んできて
瞳はそれを体の中に受け入れてしまう。
宇宙からの異物と僕らは合体しました。
そして踊りだす
すると・・
黄色い草原の向こうの海の色は変わり、
波の下はカラフルな世界に変化しました。

今度は、
広い雲の上で僕らが星の名前を探していると
小さなエンジェルが彼方の星から急降下してきて
僕らの頭に矢を放ちました。

痛い・・と思いきや快感。

海の匂いが変わり、
僕らは天使の矢が刺さったまま踊る。
未来ははじけた泡と踊り
その未来に向かって
僕たちは急いで向かう。

隕石と合体したまま。
天使の矢が刺さったまま

<[広告] VPS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
