

名曲のカバー~~!!

昔の曲ですが・・
「君といつまでも」

前にカバーしていた
「逢いたくて 逢いたくて」
もそうですが、この曲の歌詞も
「岩谷時子」さんです!!

今回は弾き語りの上にベース、ドラムを加えてみました。

ではどーぞー
[広告] VPS




コメントの投稿

非公開コメント

人生は不思議だ

 止まるのか?止まるのか?止まるのか?回ってる!回ってる!止まってないよ!止まってない!

 実に、不思議だ。何度も聴き入ってしまった。人生には、説明のつかないこと、満ち溢れています。
 
 husigi itumademo あ

Re: 人生は不思議だ

>説明のつかない所に発見はあるのだ!それを見逃さないのがある種の人生。
と云う事で、説明のできない事に出会ったときは最高にラッキーなのであ~る!!け

とにかく

 このカバー~~を聴けて、ラッキーである。
 
 追記 
 この映像と音楽は、リンゴ・スターの「オンリー・ユー」に、近しいものを感じるね。
 映像では、S氏の首から下は映っていないが、胸の中央には、☆、星が光っているのが見える。あ
 
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
