スポンサーサイト


「むき出しの心」リハ風景atCANDY

菅原啓介&とんとん丸の初ライブが近づいて来ました。
そこで、今日はライブ会場「CANDY」で先日行われたリハーサルから一曲紹介しまーす!!

長編の歌ですが、曲は徐々に盛り上がって行きます!
皆さんも是非、ご一緒に8分間の小さな旅に出ませんか?

「むき出しの心」   
菅原啓介&とんとん丸


ライブ告知、宣伝でーす。
フライヤー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく心地いい音ですね
優しくて懐かしいような

>BBさん
心地良いですよね。
優しくて懐かしいようなというのも同感です。
同じこと思う人がいて嬉しいです。

元々菅原さんのこの曲大好きで、聴く度にいい曲だなぁと思っていました。
更に演奏に参加させてもらった今でも、やっぱり良い曲だなぁと毎回噛み締めてます。
で、演奏しながらもフワーと心地良くなってしまいます。笑

菅原さんの優しさや強さや弱さまでも感じられるような、本当に血の通った音楽だと思います。

Re: No title

>BBさん
感想ありがとうです!
リハのバージョンですが、自分は凄く気に入ってます。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
