

昼と夜 野外と屋内 でっかい会場とクラブ

僕の大好きなカーティス・メイフィールド。

今ユーチューブで「Move on up 」と云う曲を色々聴いていて
あ~こんなに違った演奏をするんだな~と発見。

「昼と夜 野外と屋内 でっかい会場とクラブ」

の演奏の違い。

特にパーカッションとドラムのソロがこの曲のメインに
なっているのですが、こんなにも違うんだ・・

どっちも最高なのですが、今日初めて聞いた野外の演奏は今ハマってます!!




ちなみにクラブ演奏のほうは二十歳すぎの頃にハマりまくってました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
