スポンサーサイト


春菊だった!

この頃の寒さのせいか、
ゆっくりと育っていた菜園の春菊。
少しだけ収穫して食べてみました!
IMG_2997
IMG_2997 posted by (C)toneazarasi
IMG_3004
IMG_3004 posted by (C)toneazarasi
所謂関東の春菊のように葉っぱが尖がっているものではなく
「大葉春菊」
という種類のものです。
味は・・・
香草のような味??
春菊の味が濃くて、甘くて美味しかったです(笑)

テンプラが最高でした!!!
IMG_3007
IMG_3007 posted by (C)toneazarasi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
