スポンサーサイト


ペイサーズやる!

カンファレンスファイナル、
絶対的王者の風格ヒート相手に五分に!

選手、コーチ、スタッフ、総力戦なんだな!

改めて思う!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すいません

>昨日コメントをいただいた方へ

このブログでモッさんの死を知ったということですので
私のわかることをお知らせします。

私は先月、モッさんが亡くなったと知りました。
本当に急なことで信じられませんでした。

もっさんの命日は3月11日と聞きました。
葬儀はご親族様だけで執り行われたこと、
それから、お墓はモッさんの田舎にあるともききました。
(詳しい場所はわかりません)
お線香をあげに行けないので、
私は家でモッさんのご冥福を心より祈っています。

菅原啓介





お返事ありがとうございましす

彼は自分にとって親友でした、彼が結婚するくらいまでは二人きりで遊ぶ中でした、スニットというお店を出したと去年電話がきて、いつか行こうと思ってました、最後に連絡取り合ったのは年末で彼に時間などに余裕がなさそうに感じて、少し距離を置いてました、奥様とも面識はあります、連絡先までわかりませんが、死因やお店の事などわかりますか?まだ気持ちに整理できてなくて、荒い文章ですいません

Re: お返事ありがとうございましす

>実は私も昨年末に会って以来、今年は連絡を取っていませんでした。最後にもっさんに会ったのは「すにっと商店」というお店に私が行たときです。おっしゃるとうり、もっさんはとても忙しかったようでその後会う機会がありませんでした。お店は「新井薬師」という駅の近くにあります。今もあると思うのですが、連絡をしていないのでわかりません。死因については確実な情報はわたしも実はわかりません。が、だいぶ昔にもっさんが加入していたバンドのメンバーから伝え聞いた噂では自殺だったのではないかということです。もしそうだとしたら非常に残念で悲しいです。理由などは全くわかりませんが、仕事のし過ぎで物凄く疲れていると去年末、もっさんは言っていました。
私にわかるのはこれくらいです。すみません。

ありがとうございます

直感で自ら命を、とは思ってました、彼の男気が手伝ってしまったのかと、もし、彼に近い人物がいましたら、自分にメールしていただければ嬉しいです、菅原さんのブログが無かったら、ずっと知らないままでした、本当に感謝してます、ありがとうございました。
プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
