

煙の中から(ティピティーナ)

「ティピティーナ」
別歌詞バージョンを思いつきました。

「煙の中から(ティピティーナ)」

硬く白い梅の蕾

の写真に乗せて・・・どーぞー!



[広告] VPS



DANDY Xmas

遅くなってしまいましたが、
ダンディ・レコードからクリスマスソングを1曲!!

1992年頃の作品を
2010年12月23日に再編集した

「2010年12月24日午前0時59分」(インスト)

さらにクリスマスっぽくなっていますよーーー

[広告] VPS


メリーⅩmas

思いついてのHIKIGATARI

1992年に僕が作った曲ですが、
急に弾き語りしたくなりました!

「どんでん返しのゲームみたいに」

「super mothers power music」という
カセットアルバムの中の曲です。

当時、曲作りに煮詰まったので、
夜中に自転車に乗りながら鼻歌で作曲した曲です。


[広告] VPS


ノルウェイの森(ちょこっと多重録音バージョン)

前回はインストでしたが
今回は歌入りで、
ちょこっと多重録音バージョンです!!!

だいぶこの曲で使っているヤイリのミニギターに
慣れてきたので
即興ではなくアレンジしてカバーしました。

では、
明日から東京はまた猛暑復活らしいので
インドな気分でどーぞーーー
[広告] VPS

ノルウェ-の森はすずしいのかなぁ

昨日もインド風チューニングのギターで。

カバーをしてみました!

「ノルウェーの森」
(ビートルズ)

やはりこれです(笑)

ノルウェーの森は今頃涼しいのかなぁ・・・

など考えながら、暑さに耐えながらの演奏です。
(インストでーす)


[広告] VPS

プロフィール

菅原啓介

Author:菅原啓介
月から落っこちたギターと僕。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
